忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
久しぶりのブログとなってしまいました…。



何故にブログが更新できなかったかというと。。。




ばら祭2012



いよいよ週末にせまった、福山市最大のイベントです!




ほぼ毎日のように、こちらの準備に追われてしまっていたわけなんです。





今年のばら祭で、僕が担当するイベントがこちら!



643c66f1.jpeg













第2回リアルミステリーゲーム

吸血鬼からの挑戦状





制限時間内に数ある謎を解いて、密室空間から脱出するという


今はやりのリアル脱出ゲームです。




この1ヶ月強の期間中、


ミステリーゲームの謎を作ったり、謎を作ったり、謎を作ったりしていました(笑)。




作った自分が言うのもなんですが、



かなり力作になったと思っています。



全9問。


易しい問題は多くないと思うし、


難しくて手に追えない問題は全くないと自信を持って言えます。




このミステリーゲームを体験してくださった皆様には、



ゲーム終了後、とってもスッキリしていただけると思います。




第2回リアスミステリーゲーム

吸血鬼からの挑戦状


19日(土)・20(日)

両日ともに 11:00~15:00~ の1日2回公演です!

場所は緑町公園内のローズアリーナにて

参加費は500円となっておりますので、



皆様お誘いあわせのうえ、緑町公園までお越しくださいねぇ~。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]