忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
「きゃ~~~~!!」




出来上りのリングを迎えに来ていただいた彼女は、



本当に本当に喜んでくれました (*´▽`*)





学生時代に気になっていたブランドのリング。



その時は憧れていただけだったけど、



たまたま1人で入ったお店で運命的に再会しました。





もちろん他のリングも見ていただきましたが、



やっぱりそのリングしか目に入らないご様子。




後日、彼と一緒に決めに来てくださいました ♪







潤二さんと里沙さん。





おふたりは当店宛のメッセージも真剣に考えてくださいました!!




むむっ




きゃー







何をするにも笑顔が絶えないおふたりでした (*^-^*)






最後に決めポーズもパシリ



魅惑のオネエポーズ (;゚Д゚)






僕自身もおふたりと出会って、幸せをお福分けいただいた気分です。



潤二さん・里沙さん、ありがとう!!








いらっしゃいませ!
 
私たち夫婦がお待ちしております。








拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]