忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

カープがCSファイナルステージで頑張っていますね。





1試合でも長く、今年のプロ野球を楽しみたいもんですなぁ。







さて、先日の3連休でとても嬉しいことがありました。






お客さまが出来上がったリングを迎えに来てくれたんですが、





その時にサプライズを準備していてくださったんですよー。








サプライズその一





お世話になったこども店長にってことで




 



おみやげをいただきました ♪








そのお気持ちにちょっぴり感動していましたが、






実はもうひとつのサプライズが待っていました。







サプライズそのニ





彼氏さんより彼女さんへの愛の誓いと当店への感謝のメッセージを





お手紙でいただきました。








しかも5か国語で!!!!







これには相当驚かされましたよ・・・。






日本語のほかに、英語とスペイン語とフランス語とイタリア語がありましたから。






日本語以外は僕には読めませんでしたが、





それぞれお手紙に綴ってくださったことが本当に嬉しかったです。









お手紙の中身は僕らだけの秘密ってことで。









寛城さん・美保さん、ありがとうございました!!









拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]