忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
昨日はブログで宣言したとおり、



早く帰って休みました。




まだ咳が続いていますが、昨日よりは体調が良いです!




明日には万全にします。





さてさて、いきなりですが




当店は知人や友人からご紹介いただいて来店される方が多いんです。




特にご紹介いただくと特典がつくわけではないのですが、



本当にありがたいことだと思っております (*´∇`*)





本日ご紹介するおふたりも、職場が一緒の先輩カップルさんからのご紹介!




DSCF0006.jpg










弘起さんと麻美さんです、




最初に、何をご覧になって当店を知ったのかを尋ねると、



「〇〇さんからの紹介です!」とはっきりとおっしゃってくださいました (*´∇`*)






これは僕の勝手な考えですが、ご紹介を受けてお店に足を運んだとしても




なかなか最初から、紹介であることを言いにくいと思うんですよねぇ。





どうしても言ってしまえば、たとえ下見だとしても、その場から帰りにくく感じてしまう気がして…。





考えすぎですかね σ(^_^;)






それはさておき、これからも貴重なご縁を大切にして、





繋がりの輪が広がり続けるよう、頑張ります!






弘起さん・麻美さん、ありがとうございました。




輪の拡大に、ご協力よろしくお願いしまーす (-ω☆)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]