忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
WBC、日本は負けてしまいましたね・・・。





でも侍ジャパンからは、たくさんの勇気をもらいました。





今後は心を切り替えて、日本のプロ野球を盛り上げていってほしいと思います。









『勇気』





人生において、男性が勇気を振り絞って行うことといえば





プロポーズです!






本日ご紹介するカップルさんは、




彼が彼女の誕生日にサプライズプロポーズをしたこちらのおふたり。




266e8a3d.jpeg










和宏くんと千里ちゃんです。






和宏くんは昨年末、おひとりでジュエリーショップを回られました。






年明けに訪れる千里ちゃんの誕生日に合わせて、プロポーズをするために。







サプライズって、やっぱり勇気がいることだと思いますが、





それをされる男性は、とてもカッコいいです。







後日、改めてお店に来ていただいたときに、彼女からお話を聞けば





その時の喜びも大変よく伝わってきます。







和宏くんと千里ちゃんもいつも笑顔が最高でした。







おふたりは桜の咲く季節にご入籍予定。





思いが込められた指輪を身に着けて、幸せになってね。



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]