忍者ブログ
ホームページ :
FIORE FUJII
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
突然ですが、僕は2月28日生まれです。




そう、今月が誕生日なんですが




28日生まれではありますが、誕生日を言うと決まって




「本当は29日じゃないの?」などと突っ込まれます!!







正真正銘、28日生まれなのですが、




先日、2月29日生まれのお客様と出会うことができました ♪






僕個人的には初めて出会ったうるう年生まれの方です。







実は、そのお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました…。





1度下見に来られた際にお話した、




MIORING(ミオリング)の新作を楽しみに待っていてくれたんですが、





次のご来店時には未入荷…




そのまた次のご来店時には、出来上がってはいたものの




微修正を加えるために、3日ほどメーカーに預けていて会えず…





ようやく3度目の正直で、無事にご成約いただいたんです。






本当にご迷惑をお掛けいたしました。





文照さん・典子さん、その分 期待以上のリングを作ってもらいますので、




楽しみに待っていてくださいね。





あと、うるう年は今年はないですが、素敵な誕生日をお過ごしくださいね。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]