
最新記事
(02/28)
(02/25)
(02/21)
(02/17)
(02/14)
最新コメント
[05/15 Y]
[03/16 NONAME]
[06/09 なつき]
[01/05 きょん]
[08/25 きょん]
最新トラックバック
カテゴリー
カウンター
アクセス解析

今日は反省の1日。
お客さまにご迷惑を掛けてしまいました…。
お相手する全ての方に120%満足していただくことは難しいと思いますが、
いつもそれに向かう努力は必要だと思っています。
今回は私のコミュニケーション不足が原因。
お客さまとのコミュニケーション。
取引先とのコミュニケーション。
我々小売店は、どれも怠ってはいけないし、どれも本当に大切なことだと考えます。
メーカーさんが居ないと商品を仕入れることはできないし、
お客さんが居なければ、その商品をお伝えすることもできません。
ただ、反省が無ければ人は前にも進めません。
本日感じたことを胸に、また明日から必ず進化していきます!!
お客さまにご迷惑を掛けてしまいました…。
お相手する全ての方に120%満足していただくことは難しいと思いますが、
いつもそれに向かう努力は必要だと思っています。
今回は私のコミュニケーション不足が原因。
お客さまとのコミュニケーション。
取引先とのコミュニケーション。
我々小売店は、どれも怠ってはいけないし、どれも本当に大切なことだと考えます。
メーカーさんが居ないと商品を仕入れることはできないし、
お客さんが居なければ、その商品をお伝えすることもできません。
ただ、反省が無ければ人は前にも進めません。
本日感じたことを胸に、また明日から必ず進化していきます!!
PR
忍者ブログ [PR]